CC大阪110ありがとうございました☺


こんばんは、Æbleです☺♬

先日のCOMIC CITY 大阪110で
当サークルにお立寄り下さいました皆様本当にありがとうございました!
お隣のサークル様にも大変恵まれまして
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました(*´▽`*)本当に感謝です!

お友達様に頼まれてスペースに来て下さった方がいらっしゃいまして
その場のお世辞だったのかもしれませんが
「友達に借りて読もうと思っています」とのお言葉が
本当にとってもとっても嬉しかったです!😭😭🙏おおおおっ大感涙///

お友達様にお貸ししたりお借りして頂くこと、
本当にとっても嬉しいです!^^*
そしてもしほんの少しでも自分の作品が
お友達様との会話になる事がございましたら
本当にこの上ない幸せです…っ!(;_:)(;_:)///
本当に本当にありがとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次回のイベント参加は5月の関西コミティアです。
現在少しずつ『永遠なる回帰Ⅳ』を進めております。
どうかこれからものんびり宜しくお願い致します(*^-^*)

【※委託通販※】
とらのあな様にて既刊委託通販しております。
🌸とらのあな様へはこちら🌸
『永遠なる回帰Ⅲ』の1冊のみとなっておりますが
どうか宜しくお願い致します☺♬

3/26(日)COMIC CITY 大阪110


こんばんは、Æbleです☺
もう三月の中旬も過ぎましたね🌸
COMIC CITY大阪110も来週となりました♬

当サークル「永遠なる回帰」は
【6号館Bナ67a】で参加致します。

〇サークルカット〇
2017春インテサークルカット

〇お品書き〇
2017春インテお品書き
先日のJ庭発行の新刊と既刊すべて、
無配ペーパー&名刺代わりの両面印刷ポストカードを
持参する予定です。

この度ものんびりひとり参加しておりますので
お気軽にお声がけして頂けましたら
とっても幸いです(*^-^*)
どうか宜しくお願い致します☺♬

【※委託通販※】
とらのあな様にて既刊委託通販しております。
🌸とらのあな様へはこちら🌸
お手に取って下さいました皆様本当にありがとうございます!(;_:)
おかげさまで残り1冊となっております。
もしご興味がございます方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致します🙇🙇

J.GARDEN42ありがとうございました!☺


こんばんは、Æbleです☺
先日のJ庭で当サークルにお立寄り下さいました皆様、
差し入れなどを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
無配のペーパーとポストカードも貰って下さって
とても嬉しかったです^^*

帰っちゃうの?ポスターこんな感じでした☺♬
帰っちゃうの?ポスター
貰って下さった方がいらっしゃったならば
本当にとても嬉しいです(*^^*)
「帰っちゃうの?」と「和装」がテーマだったので
かぐや姫なイメージで月と竹が入っていたりします☽

このポスターを見て下さったとお伝え下さったN様、
本当にとってもとっても嬉しかったです!^^*
あまり声をかけられることがないので
お話して下さって本当に嬉しくとっても感謝しております!
このポスターを作って本当に良かったです☺♥
本当に本当にありがとうございました!(*´▽`*)

次回のイベント参加は3/26のCOMIC CITYです💡
また後日改めて詳細をお知らせしたいと思っております。

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!
少しでも作品を楽しんで頂けましたらとっても幸いです!
引き続きどうか宜しくお願い致します☺🍎


【※委託通販※】
とらのあな様にて既刊委託通販しております。
🌸とらのあな様へはこちら🌸
どうか宜しくお願い致します☺♬

3/5(日)J.GARDEN42お品書き


こんにちは、Æbleです☺🍎
J庭とうとう今週末となりました!

スペースは
「永遠なる回帰」
ぬ09b(千鳥の間/A2-3ホール)です。

【お品書き】
2017J庭お品書き

【新刊】
『いみあるもの』表紙
『いみあるもの』/R18/A5/36P/200円

〇新刊・既刊すべて
〇無配ポストカード(永遠なる回帰Ⅰの表紙のものとなります)
〇作品とまったく関係のない雑談無配ペーパー

を持参する予定です。
また帰っちゃうの?ポスター企画に参加予定です。
貰って下さる方がいらっしゃいましたらとっても幸いです!^^*


🌸とらのあな様で既刊委託中です🌸
とらのあな様の既刊一覧はこちら

J庭新刊『いみあるもの』のとらのあな様での委託通販は
終了いたしました。
お手に取って下さいました皆様、
本当に本当にありがとうございました…!😭(大感涙)

現在委託中の『永遠なる回帰Ⅰ』と『永遠なる回帰Ⅱ』は
3/8(水)をもちまして委託期間が終了となります。
(お手にとって下さいました皆様に心から感謝しております…!
本当に本当にありがとうございました…!)

既刊『永遠なる回帰Ⅰ』が残2冊
既刊『永遠なる回帰Ⅲ』が残2冊
既刊『いみあるあと』(J庭新刊の2人の読み切り)が残1冊
既刊『それでもあなたを』が残1冊

という委託通販の在庫状況となっております。
今でしたら既刊すべて委託通販ご利用頂けます。
もしお手にとって下さいます方がいらっしゃいましたら
どうかどうか宜しくお願い致します…!><

『永遠なる回帰Ⅰ』があと残り2冊のところで委託終了となりまして
あともう少しだったのになあ;;と思いこの度書かせて頂きました。
焦らせるような煽るような口調など本当に申し訳ないのですが
最後少し足搔かせて頂けましたら幸いです…!><;
どうか宜しくお願い致します…!

J庭初参加でドキドキしておりますが
のんびりひとりで参加しておりますので
お気軽にお立寄り頂けましたらと思っております!
無配の雑談ペーパーだけでも貰って頂けましたらとっても幸いです☺♬
どうか宜しくお願い致します(*´▽`*)