2017年


こんばんは、Æbleです🍎
年が明けましたね🎍🌄
今年もどうかのんびり宜しくお願い致します☺♬

冬コミで当サークルスペースに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました…!とってもとっても嬉しかったです…!
夏コミや東京コミティアで来て下さった方のような気がすると思いつつ
勘違いかもしれないと思いお声がけ出来なかった方も
いらっしゃったのですが
もし以前にも来て頂いておりましたら冬コミにも来て頂いて
本当にとっても嬉しく大感謝しておりますっ…!;w;♥大感涙///
(差し入れまで頂いて…!美味しく頂いております…!
本当に本当にありがとうございます…っ!!)

お隣のサークル様のキリナさん、こあさんもとっても素晴らしい方々で
イベントって本当に楽しい!!ととても実感し、
お二人のおかげですっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました…!
アフターまで誘って頂きまして、最初から最後まで本当に楽しい時間を
過ごす事ができ、お二人にとっても感謝しております…!
本当にありがとうございました(*´▽`*)

関コミとそうさく畑で知り合ったsaoさんとかをるさんも
スペースに遊びに来て下さって
本当にめちゃくちゃ嬉しくてイベントに出て知り合えて
本当に良かったなあと思いました!;w;♥///
(本当にお二人の創作最高なのでぜひ!
Twitterで繋がらせて頂いているのでぜひご覧になって下さいませ…!
そしてぜひ語りましょう…!
一哉さんと雪ちゃん、
秋桜ちゃんとあやめちゃん本当に最高なんです…!!;w;♥///(激推し
お隣さんだったキリナさんのキサくんもノエちゃんも
めちゃくちゃ最高なので本当にぜひ!!
ぜひ読んで語りましょう!!(大興奮///)
サプライズ的に来てくれた心の友ざっちゃまにも
本当にとってもとっても感謝です…!!😭🙏♥///本当にありがと~!!

とっても大きな幸せを本当にありがとうございました!☺🌸

感想も頂いて本当に嬉しかったです・・・!
ラウラさんが好き、
新刊の『それでもあなたをの』三人の関係性が好きなど
TwitterのリプやpixivのDMなどからお伝え頂いて本当にとっても嬉しくて
ずっと年末年始は涙が止まりませんでした。

2016年の最後にこんなにも嬉しく大きな幸せを頂いて
2016年のんびりと活動してきて良かったなあと思いました。
2017年はこのとっても大きな幸せのお返しを
少しでも出来たら幸いです…!
本当に2016年ありがとうございました!(*^-^*)

次のイベント参加は三月のJ庭を予定しております。
2017年ものんびり活動していきますので
どうか宜しくお願い致します♬(*´▽`*)

【※委託通販宣伝※】
とらのあな様にて新刊既刊委託通販しております。
🌸とらのあな様へはこちら🌸
ほぼどれも在庫が4冊以下となっておりますので
どうか宜しくお願い致します☺♬
