関コミ49ありがとうございました!


こんばんは、Æbleです☺

先週の日曜日の関コミで
当サークルスペースにお立ち寄り下さった方、
新刊を手に取って下さった方、
名刺をもらって下さった方、
本当に本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!
ほんの少しでも楽しんで頂ける作品となっておりましたら
とっても幸いです(*´ω`*)

当日はお天気にもめぐまれ、また両隣のサークル様方にも恵まれ
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました☺♥

pixivの編集部の方が
pixivでオリジナル作品をもっと盛り上げるため
関コミに足を運ばれ、
各サークル様方にご挨拶なさっていらっしゃいました。
当サークルにも立ち寄って頂きとても嬉しく感謝の気持ちで一杯です☺
本当にありがとうございました!
pixivでもっとオリジナル作品が盛り上がりますように!
微力ではありますが応援しております!(*'ω'*)ゞ

そして
サークル「青い鳥-blue bird-」の胡麻さんと
http://www3.to/aoitori/
初めてイベント後にアフターさせて頂きました!
イベント後にサークル様とお茶をするのが初めてで
創作について色々お話出来てとってもとっても楽しかったです!
胡麻さん、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

次回のイベント参加は11月のそうさく畑です。
そして冬コミも申し込んでおります。
もし冬コミでスペースを頂けたら冬コミで
頂けなかったらそうさく畑で今年のイベント参加は最後になります。

『永遠なる回帰Ⅲ』を今のんびり描いておりますので
どうか引き続き宜しくお願い致します☺♥

※※※※※※※※※※
【🌸既刊新刊とらのあな様で委託通販中です🌸】
○『永遠なる回帰Ⅰ』委託通販先はこちら
○『永遠なる回帰Ⅱ』委託通販先はこちら
○新刊『いみあるあと』委託通販先はこちら
どうか宜しくお願い致します☺♥
※※※※※※※※※※
