10/2関西コミティア49お品書き


こんばんは、Æbleです☺

今週の日曜日とうとう関西コミティア49ですね!
晴れてほしいです☀

当サークル『永遠なる回帰』は【H-16】となります。
2016秋関コミ49サークルスペース
今回はちょっと奥の方ですね☺💡

お品書きはこんな感じです♬
2016秋関コミ49お品書き
既刊連載『永遠なる回帰Ⅰ』 R18/A5/48P/300円
既刊連載『永遠なる回帰Ⅱ』 全年齢/A5/48P/300円
新刊読み切り『いみあるあと』 R18/A5/20P/100円

それぞれとらのあな様で委託通販しております。
○『永遠なる回帰Ⅰ』委託通販先はこちら
○『永遠なる回帰Ⅱ』委託通販先はこちら
○新刊『いみあるあと』委託通販先はこちら

早速新刊をご予約して下さいまして
本当に本当にありがとうございますっ…!
とってもとっても嬉しいです…っ!😭♥♥

テーブルクロスも新調致しましたので
お気軽にふらっとスペースにお立ち寄り頂けましたら幸いです☺♬
どうか宜しくお願い致します(*´▽`*)

10/2関西コミティア49新刊🌟

こんばんは、Æbleです☺
あと10日で関西コミティアですね!

関コミにはシリーズ既刊の『永遠なる回帰Ⅰ』と『永遠なる回帰Ⅱ』、
そして読み切り新刊を持参致します💡

『いみあるあと』表紙
新刊『いみあるあと』
R18/A5/20P/100円
いじわる自分勝手攻め×泣き虫健気褐色受け
切なくすれ違いな二人のお話です。
ハピエンで終わる事も、その先を見る事も出来る仕様となっております。

とらのあな様で委託通販予約開始されております☺♥
とらのあな様へはこちら
委託通販となりますのでイベントとお値段が違いますことを
ご了承頂けましたら幸いです、宜しくお願い致します。

今回はモノクロ表紙なのですが
印刷所様に丁装をすべてお任せするというドキドキ本となっております。
なので私もイベント前日に届く箱を開けないと
どんな本になっているか分からないワクワク本です。
とっても楽しみです☺♬

またイベントが近くになりましたら
お品書きをupしたいと思います。
どうか宜しくお願い致します(*´▽`*)


※※※※※※※※※※※※※※※
☆とらのあな様にて既刊委託通販しております☆彡
🌸とらのあな様へはこちら🌸
どうか宜しくお願い致します🙇♥
※※※※※※※※※※※※※※※

10月関西コミティア49参加致します☺

こんばんは、Æbleです🍏

10月の関西コミティアのサークルNo.が分かりました💡

『永遠なる回帰』H-16です☺♥

既刊のⅠとⅡを持参、
新刊Ⅲは11月のそうさく畑を予定しております^^*

また日にちが近づきましたら
お品書きをup致しますのでどうか宜しくお願い致します🙇

今日は1日なので(もう9月ですねΣ👀早い!)
最近の作業の一部をば🙆
サークルシート
サークルシートを作ろうと今思案しております☺

今年初めてコミティアに参加して
皆様それぞれご自身の世界観をサークルスペースのレイアウトで
とっても上手に表現なさっていて
めっちゃ素敵!と思って自分もやってみたくなりました^^*
(今まで家にあるもので済ましていたので🙆へへw)

1spサイズで最初考えていたのですが
2spサイズで折った方が机見えないかもと思い
2spサイズで検討中だったり。

本が主体だからシートは単色(むしろ黒)が良いんだろうなあと
思いつつ、ついつい色を足してしまったり🙆笑あららら~~

最終的にどうなるか分かりませんが
自分のサークルスペースのレイアウトを考えるのは
とても楽しいですね(*´ω`*)

のんびり原稿もしていきたいと思います☺🍏

※※※※※※※※※※※※※※※
☆とらのあな様にて委託通販しております☆彡
🌸とらのあな様へはこちら🌸
どうか宜しくお願い致します🙇♥
※※※※※※※※※※※※※※※