コミティア117ありがとうございました!

こんにちは、Æbleです🍏

コミティア117で当サークルにお立寄り下さいました皆様
本当にありがとうございました^^*
お隣のサークル様方もとてもお優しい方で
とても楽しい一日となりました☺♥

「pixivを見て」と本を手に取って下さった方がいらっしゃいまして
pixivについてお話を聞いたことが初めてだったので
とってもとっても嬉しく、
さらにこの日初めて本を手に取って下さった方だったので
ますます嬉しくなって大きな喜びをスペースで表してしまいました🙆///笑
コミティアに参加して本当に良かったと思い
感謝の気持ちでいっぱいです…!
本当にありがとうございました(*´▽`*)

今後のイベント参加は
10月の関西コミティアと11月のそうさく畑を予定しております💡
どちらかで新刊『Ⅲ』を出したいと思っております☺
11月になるかな👀うむ

●『ケーリヒーズ卿の過去』●
ケーリヒーズ卿の過去
Ⅲではケーリヒーズ卿の過去についてのエピソードを少しだけ入れようと
思っております。今のところpixivとは異なる展開となっております^^
本ならでは~☺♬

のんびり進めていきたいと思います☺🍏
本当にコミティアありがとうございました!^^*
これからもどうか『永遠なる回帰』を宜しくお願い致します🙇♥

※※※※※※※※※※※※※※※
☆とらのあな様にて委託通販しております☆彡
🌸とらのあな様へはこちら🌸
どうか宜しくお願い致します🙇♥
※※※※※※※※※※※※※※※

8/21コミティア117に参加致します☺


こんばんは、Æbleです☺

今週の日曜日のコミティア117にサークル参加致します🍏

サークルスペースは
『永遠なる回帰』東6ホールお13bです^^*
コミティア117サークル位置

お品書きは夏コミと同じになります💡
コミティア117お品書き
持ち込みの種類は二冊でどちらもA5/48P/300円です。
(※ⅠはR18になりますのでご注意くださいませ🙇※)

夏コミ後お友達のサークル様から
ケーリヒーズ卿がダントツ好きとのご感想を頂きました☺
キャラについて好きというお言葉を頂いたのは初めてだったので
とってもとっても嬉しかったです🙆♥♥
ケーリヒーズ卿と主人公の男の子は血縁?というご感想を頂きまして
なるほど、ふむ、そうか、ふむと思って拝見させて頂きました^^*

Ⅱ(夏コミ新刊)が自分が思っているよりも
pixivでupしているのと展開が違っているようなので
見本誌コーナーでチロっと見て頂けましたら
とても幸いです🙇♥
(もちろんサークルスペースで手に取って頂けましたら
とってもとっても嬉しいです!😭♥///)

どうか当日宜しくお願い致します♬ヾ(*´∀`*)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※
☆とらのあな様にて既刊新刊共に委託通販しております☆彡
✿とらのあな様へはこちら✿
宜しくお願い致します🙇♥
※※※※※※※※※※※※※※※

夏コミありがとうございました!☺♥


こんにちは、Æbleです🍏

金曜日の夏コミで当サークルにお立寄り下さった方、
本を手に取って下さった方、そしてお話しさせて頂いた方、
とっても楽しいお時間を本当にありがとうございました!(*´▽`*)

両隣のサークル様もとっても良い方で
お話しさせて頂いて本当に楽しかったです☺♥

「今ポスターを見て綺麗だなっと思って」と
新刊既刊両方をお手に取って下さった方、
私のスペースに気づかれたようで「あ」となられて
「新刊下さい」と新刊をお手に取って下さった方、
本当に本当にとっても心が救われました(´;ω;`)ぶわっ涙涙涙///

スペースにお立ち寄り下さりサンプルを見て下さった方も
名刺を貰って下さった方も本当にとってもとっても嬉しかったです…!
(;w;♥

パラパラと見て下さるだけでもとっても嬉しく、
作品を見て頂く事が一番の素晴らしい幸せだと思っておりますので
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!^^*

また来週の21日のコミティアに参加致します💡
日にちが近づきましたらスペースNo.などご連絡出来たらと
思っております。

本当にとってもとっても楽しい夏コミ一日を
本当にありがとうございました!(*´▽`*)

※※※※※※※※※※※※※※※
☆とらのあな様にて既刊新刊共に委託通販しております☆彡
✿とらのあな様へはこちら✿
宜しくお願い致します🙇♥
※※※※※※※※※※※※※※※

C90夏コミ直前お知らせ

こんにちは、Æbleです☺

とうとう明後日になりました、夏コミ!

当サークルスペースは
『永遠なる回帰』
8/12(金)東3ホール”ケ”ブロック11bです💡
夏コミサークル位置

お品書きはこんな感じです🍏
夏コミお品書き

既刊『永遠なる回帰Ⅰ』と新刊『永遠なる回帰Ⅱ』を持参致します💡
どちらもA5/48P/300円です。

とらのあな様でも委託通販予約しております。
✿とらのあな様へはこちら✿
早速ご予約頂きまして本当にありがとうございます!^^*
どうか引き続き宜しくお願い致します🙇♥

この度もひとり参加しておりますので
お気軽にお声がけして頂けますと
とってもとっても嬉しいです!(*´▽`*)

当日どうか宜しくお願い致します☺♥

C90夏コミにて新刊出ます🙌

こんばんは、Æbleです☺
前回の記事に拍手👏ありがとうございます!
とっても嬉しいです☺♥

とうとう8月になりましたね🎐
そして夏コミも近づいてきました❕
(当サークルは8/12(金)東3ホール"ケ"ブロック11b『永遠なる回帰』で参加致します☺)

夏コミにて新刊『永遠なる回帰Ⅱ』を頒布予定です☺

永遠なる回帰Ⅱ(表紙)
A5/48p/300円
只今とらのあな様にて委託予約開始されております。
とらのあな様へはこちら

早速ご予約頂きまして本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)
pixivにはないエピソードを加え、また少し話の展開が異なり
本ならではのものとなっておりますのでどうか宜しくお願い致します🙇
(※まだお話は続きますのでご注意下さいませ※)

実はちょうど一年前の8月1日に
『永遠なる回帰』を描き始めました。
当初は60ページほどの読み切りを予定しておりました☺
なんだかとても懐かしいです^^*

これからものんびりとこの作品を描いていきたいと
思っておりますのでのんびりとお付き合いして頂けましたら
とってもとっても幸いです(*^-^*)

どうかこれからも宜しくお願い致します🙇🍏