『永遠なる回帰』③up

今日から三連休ですね、Æbleです^^*

先ほど『永遠なる回帰』③をpixivにてupしました。
pixivへはこちら

表紙は最終的にこんな感じになりました🍎
永遠なる回帰③00表紙

のんびり更新ですが
ここの拍手からでもご感想など頂けましたら
とても幸いです(*´ω`*)。

宜しくお願いいたします🍏

GIFアニメ

こんばんは、Æbleです🍎

はじめてGIFアニメを作ってみました♬
(アニメとは言えないかもですが(;´∀`)💦)

永遠なる回帰アニメーション

第三話の表紙、当初は最後の画像イラストだったのですが
本文の展開上、ちょっと何かを加えたいなあと思い
今回のGIFアニメを作ってイメージしています。

最終的に第三話の表紙どうなるのかな
まだまだ分からないですが
そんな感じの今の近況でした(*´ω`)☕

1日なので

こんばんは、Æbleです🍏

今日は3月の最初の日なので
今描いてるページ辺りをセリフ付きでupです^^*

永遠なる回帰

主人公が少し成長しています🍎
ちょっと感慨深いです。

最近描きながら聞いているのが
宇多田ヒカルさんの『Prisoner of Love』で心にしみわたります(*´ω`)☕

主人公に幸あれ。

続きのんびり頑張ります(*'ω'*)b