夏のイベント

※※※※※※※※※※
【お知らせ】
とらのあな様にて『永遠なる回帰Ⅰ』委託通販しております。
どうか宜しくお願い致します☺🍏

永遠なる回帰Ⅰ(表紙)
R18/A5/48P/300円

とらのあな様へはこちら

※※※※※※※※※※


こんばんは、Æbleです☺
今日は1日なのでなんとなく画像をぺたり🙆

永遠なる回帰Ⅱ進捗画像


今描いている『永遠なる回帰Ⅱ』の冒頭部分です。
こんな感じでwebとは違うエピソードがあったりします☺💡

今年の夏は2つイベントに参加致します♬

◎コミックマーケット90(金曜日/東地区/"ケ"ブロック/11b)
◎COMITIA117

です(*´ω`*)

どちらかのイベントで『永遠なる回帰Ⅱ』を頒布開始出来たら
嬉しいなあと思いつつ、10月中にはと思っております☺🍏

イベントの日にちが近づきましたら
また詳細をご連絡させて頂きたく思っております🌸
どうか宜しくお願い致します☺♬


今日は1日なので

※※※※※※※※※※
【お知らせ】
とらのあな様にて『永遠なる回帰Ⅰ』委託通販しております。
どうか宜しくお願い致します☺🍏

永遠なる回帰Ⅰ(表紙)
R18/A5/48P/300円

とらのあな様へはこちら

※※※※※※※※※※


こんばんは、Æbleです☺
もう6月ですね☂🍬

しばらくの間、とらのあな様での委託通販の宣伝を
トップにさせて頂ければ幸いです。どうか宜しくお願い致します🙇

今日は1日なので進捗画像をば🙋💡
④話進捗画像

久しぶりにラウラさん描いています🙆♥

6月中upを目標にのんびり頑張ります*
どうか宜しくお願い致します☺🍏

④の進捗

こんばんは、Æbleです^^*

④の進み具合はこんな感じです(台詞なしバージョン)🍏
永遠なる回帰④001

第二話と第三話はあまり絡みがなかったので
第四話はちょっとBLぽさが出れば良いなあと思っています☺

今たんぽぽコーヒーが気になっていて飲んでみたいです☕
どんな味なんだろう…(*´ω`)♥

四月ですね

こんばんは、Æbleです^^*
今日から四月になり、桜も咲き始めて
春が来たなあと感じております🌸

そして先日の記事に拍手ありがとうございました!
初めての拍手とても嬉しかったです^^*

今日から『永遠なる回帰』の第四話のペン入れを開始しました☺

表紙線画

これは表紙の線画です。

5月にup出来るようにのんびり頑張ります☺🍎

GIFアニメ

こんばんは、Æbleです🍎

はじめてGIFアニメを作ってみました♬
(アニメとは言えないかもですが(;´∀`)💦)

永遠なる回帰アニメーション

第三話の表紙、当初は最後の画像イラストだったのですが
本文の展開上、ちょっと何かを加えたいなあと思い
今回のGIFアニメを作ってイメージしています。

最終的に第三話の表紙どうなるのかな
まだまだ分からないですが
そんな感じの今の近況でした(*´ω`)☕