8/20(日)SUPER COMIC CITY 関西 23


こんばんは、Æbleです☺
スパコミとうとう今週末ですね!

当サークル「永遠なる回帰」のスペースは
【6号館B そ55b】 となります。
2017夏インテサークルスペース

【お品書き】
2017夏インテお品書き

【新刊】
A5/48P/全年齢/400円
新刊『永遠なる回帰Ⅳ』

【雨まちマグネット】
32mm丸型/40mm正方形型/各200円
雨まちマグネット
ZEAMI Art様で作って頂きました☺☂
とても綺麗に作って頂いて大感謝です!

既刊の『永遠なる回帰』Ⅰ~Ⅲと絵本も持参致します。
この他にも無配ポストカードや名刺など持参する予定です。
お気軽にお立寄り頂けましたら幸いです(*^-^*)

とらのあな様で新刊委託通販しております。
☆とらのあな様の通販サイトへはこちらをクリック※
早速ご予約頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!
現在予約不可となっておりますが、
先ほど追納をお願いしましたので間もなく予約が再開されると思います。
とらのあな様での通販終了後しばらくしてから
BOOTH通販を開始する予定です。

イベント当日、どうか宜しくお願い致します!☺🍎

暑中(残暑)お見舞い☀


こんばんは、Æbleです☺
最近本当にとても暑いですね☀

もう残暑お見舞いになってしまいますが
暑中お見舞いのイラストを描きました。
暑中お見舞い2017/08/07
ガスマスクなのでちょっとシュールな感じになっているかもですが
どうしても夏祭りしている二人を描きたくて描きました。
手前にあるのはりんご飴🍎です☺

今週末が夏コミでインテまであと二週間ないのですね!早い早い!👀💦
先日『永遠なる回帰Ⅳ』を入稿致しました。
不備がなれけば新刊としてインテに持参する予定です。
またサンプルやお品書きなど来週明けぐらいに
ご連絡出来たらと思っております。
どうか宜しくお願い致します☺♬

【※ちょこっと宣伝※】
暑中お見舞いの二人のイラストを
pixivに掲載しております。
気が向かれた時にお時間がございます時に
覗いて頂けましたら幸いです☺☂

頂きもののイラスト☺♬


こんばんは、Æbleです☺♬

先日Twitterでいつも仲良くして頂いている
たまちゃんに『雨まち』のイラストを描いて頂きました!
『雨まち』(たまちゃん画)
『雨まち』(たまちゃん画)/掲載の許可は頂きました^^*

前日にupしたばかりのキャラクターも描いてくれていて
めちゃくちゃ格好良くて世界観もそのまま表現してもらっていて
本当に本当にとっても嬉しかったです…!!
頂いてからずっと見てはニヤニヤしておりますへへ///

たまちゃんからこのとても素敵なイラストを頂いて
「ああ、雨まちのキャラクターはこの世に存在しているんだなあ」と
しみじみ思いました。(2か月前までは全くキャラクターや世界観、ストーリーなど頭の中になかったので。)
本当にたまちゃんにはとても感謝感謝です!!
本当にありがとう!!たまち!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+//

そんなめちゃくちゃ嬉しく素晴らしいイラストを
描いて下さったたまちゃんの創作とっても素敵なんです!!!

ファンタジーの世界観、描き込みの丁寧さ緻密さ、キャラクターの魅力、
すべて本当に素晴らしく自分もこの世界に入りたい!!ととても思う
めちゃくちゃ魅力的でめっちゃお勧めな作品です!!^^*
ヘルガさんの優しさにとても癒され、
メタちゃんの可愛さにめっちゃやられます!!///
ぜひぜひご覧になって下さいませ~~!!
本当にとっても素敵な作品です♬(*´∀`人 ♪

たまちゃん!
いつも心に大きな元気と励みを
本当に本当にありがとう~~!!(* ´ ▽ ` *)///

【ちょこっと宣伝】
先日『雨まち』最新話upしました。
たまちゃんが描いてくれた新しいキャラクターたちが出てきます☺☂
どうか宜しくお願い致します☺♬

拍手コメントお礼&今後のサークル参加予定


こんばんは、Æbleです☺

最近とても暑くなってきましたね👀☀
アイスコーヒーや冷たいものがとても恋しくなります。

前回の記事に拍手&拍手コメント本当にありがとうございます!
とっても心の励みとなりましたっ!;;///

以下折りたたみにて
拍手コメントのお返事をさせて頂いております。


前回の記事で8月のインテはお休みすると言っていたのですが
やっぱり参加したいなあと思い、先日申し込みを致しました。

〇8月20日SUPER COMIC CITY 関西 23 (創作JUNE・BLスペース)
〇10月01日J.GARDEN43
に今後参加予定です☺

10月の秋庭には『永遠なる回帰Ⅳ』を出したいなあと思いつつ、
今ちょっと頭が『雨まち』でいっぱいでして😅
もし宜しければBLからかけ離れたものとなっておりますが
pixivにupしておりますのでちろっとでも見て頂けましたら幸いです…!



現在あっちこっちどっちやねんサークルになっていて
本当に申し訳ないのですが(すみません🙇💦)、
これからものんびり創作続けていきたいと思っておりますので
どうか宜しくお願い致します🙏✨

夏コミ当落発表


こんばんは、Æbleです☺
今日は夏コミの当落発表でした☀

当サークルは残念ながらスペースを頂く事が出来なかったので
この度の夏コミは不参加となります。
夏のインテの参加も考えていたのですが
夏はちょっとイベントお休みして創作に専念しようかなあと
考えていたりします。

また今後参加するイベントが決まりましたら
ブログなどでご連絡させて頂けましたら幸いです☺♬
どうか宜しくお願い致します🙏✨

最近(というか昨日から)ツイッターで
『雨まち』というSF漫画をupし始めました!
と言っても衝動的に描いている作品でまだまだ冒頭で
全くBLからかけ離れたものになっていますが、
人間模様と言いますか恋愛と言いますか
そういう作品に出来たら良いなあと思っております。

イベント少しお休みする事になりとても良い機会でして
『雨まち』の衝動が収まったら『永遠なる回帰』を描いていく、
そんな感じで今後はのんびり創作活動していきたいと思います。

本当は続きものを最後まできっちり描いてから
次の作品を描くべきなのかもしれませんが、
この『雨まち』の寄り道が『永遠なる回帰』に
何か影響を与えるかもしれないと思い、
この度のんびり寄り道することにしました☺

のんびりのんびりとなりますが
どうかこれからも『永遠なる回帰』を宜しくお願い致します。

Twitterはこちら
「#雨まち」と検索すると『雨まち』が出てきます☺♬